FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマン株式投資家

今後サラリーマンは本業だけでは、厳しい状況になることは間違えありません。今回の震災でもはっきりわかりましたね。椅子を支える足といっしょで、仕事も一本よりも3~4本くらいもっていた方がよいですよね。

太い足=本業の他に、それを支える足=副業をもちましょう。私はやはり、「株」「アフィリエイト」「ネットオークション」あたりがとっつきやすいと考えています。なぜかというとリスクが低いからです。サラリーマンは大勝負はそうそうしてはいけません。慎重にいきましょう。「株」「アフィリエイト」「ネットオークション」はまず大損しません。私がそうです。

とにかく日々一歩一歩じっくり成長してゆきましょう。ちなみに「オークション」は私は、レッドビーシュリンプを狙っています。けっこうな値段で売買されています。今は3匹を飼育中ですが、数ヵ月後には増えていることでしょう。

後忘れていけないのは、自分の頭への投資しです。社会人は酒やTVで時間を無駄にしているのなら、何でもいいので教材買って勉強に当てましょう。私は、日商簿記1級を勉強しています。TACの教材を使い独学で学んでいます。
去年と一昨年に簿記3級と2級建築士試験に合格しました。何にもないと今後間違えなく失業する恐れがあると思いませんか。自己投資しましょう。まずは資料請求から始めましょう。

私のつくったホームページを見て下さい


IMG_0610_convert_20110321193955.jpg
IMG_0611_convert_20110321194733.jpg

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます!!
プロフィール
アナログ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
リンク
人気ランキング
押して頂けると幸いです!!
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。