FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式投資について

株式投資を12月に461,000円から初めて分かったのは、そう簡単には勝てないということです。資格試験や仕事などと全く同じです。一人前になるためには、それ相応の時間と金がかかるのだと分かりました。

ただしギャンブルとは、全く違います。基本的にギャンブルのようにお金をスルことは無いです。そして大勝や大負けももちろんしません。ウサギとカメのカメみたいなものです。一歩一歩日々勉強と経験を積むことによって、成長してゆくのです。

私の考えでは、日経平均は9,000円から16,000円が妥当なのでしょう。これだけの大災害を受けても9000円前後で、もみ合っていることから推測できます。

しかし福島原発の動きによっては、全く株価は読めないまでに低下する可能性も否定できません。株価どころか日本は再起不能状態に陥る可能性も十分にあります。海外からの「観光」そして「輸出」も全く駄目になるでしょう。だれも日本を相手にしなくなるでしょう。

当たり前ですよね。放射能の恐れのある国に関わりを持ちたくありませんよね。そんな国の者・物は危険すぎますよね。

多々今は、福島原発の行方を見守るだけです。それしかできません。場合によっては海外脱出も否めない状況ですね。英語の勉強をしておきましょう。













kabu319.jpg




テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます!!
プロフィール
アナログ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
リンク
人気ランキング
押して頂けると幸いです!!
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。