FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢明なる投資家への道のり

 本日も日経平均株価微減でしたね。デイトレしたことないので、推移の細部まで分かりませんが、何となく世界的には全般的に様子見状態なのでしょうか・・・?決め手に欠いてるといったところに映ります。

 ただ日本企業の業績は堅調なので私の全体的な予想では、日経平均は騰がると思うんですけど。ずばり11,000円に3月の終わり頃なると予想しています。

 今日の新聞に三井住友銀行も「英語」を総合職に対して力を入れていくと書かれていた。TOEIC800点を目指すように、英会話学校代を会社が全額負担にするみたいです。銀行も今後は確実に海外を視野に入れて活動するということですね。ますます「勝ち負け」の差が企業でも個人でも大きくなってくるのは必至です。

 「英語」「会計・簿記」「IT」は世界の標準になると思います。私も当然この「3種の神器」は今後も力をいれて勉強していきます。来る決戦の時に負けないように!!

 話はそれましたが今日の私の保有株の結果は微増でした。少しでも「賢明なる投資家」に近づけるよう精進してゆきましょう。

kabu10.jpg

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます!!
プロフィール
アナログ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
リンク
人気ランキング
押して頂けると幸いです!!
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。