FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

賢明なる投資家への道

 本日も株価は大幅にさげましたね。ある程度は予想していましたが、なかなか厳しい現実を突きつけられてしまいましたねただし今は全体的な空気と財政赤字の件が世界的にクローズアップされているにすぎないので、問題ないとは思いますが・・・

 「問題ない」の意味は、企業の業績が直接悪化した訳でなく、財政赤字が心配の種ということなので、長期的に「企業の価値」としてとらえれば、現段階では問題ないということです。

 しかしながら、もし財政債権のめどが立たなければ、日本株は全銘柄下げるのは必至ですね。その時は株価うんぬんどころのはなしでなく、国家が破産への道へまっしぐらなので、ある意味あきらめがつくかも・・・

 とにかくこの1年が今後の日本の行く末を占うとともに、大きなライフスタイルの変革をもたらすかもしれませんね。ただし贅沢さえしなければ、本当に良い国だとは思いませんか?まーなんとかなるでしょう

 明日はどんな展開が待っているんでしょうね


この度、ホームページが完成したので、よろしかったら見てください。宜しくお願いします。
賢明なる投資家への変遷

株1.31

テーマ : 株式投資
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

いつもご訪問ありがとうございます!!
プロフィール
アナログ時計
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧
最新記事
リンク
人気ランキング
押して頂けると幸いです!!
人気ブログランキングへ
スポンサードリンク
RSSリンクの表示
ブログ内検索
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。